日記

結婚式前夜

by pranktone

とうとう明日になってしまった。
長かったような、短かったような準備期間が終わって、
明日、そう、明日、結婚式をむかえることになった。

いや、もう東京タワーの電気が消えたから、
今日になってしまったっていうことか。

もっと、何か感じるものがあるかと思ったけれど、
意外とあっさりとした印象。

僕にはドラえもんもいないし、
ただただ、いつもと変わらない感情のもと、
夜を過ごし、朝をむかえるんだろうな。

家族が元気でよかった。
いい仲間に囲まれてよかった。
ほんとうに生まれてきてよかった。

そういうシアワセを、
明日、改めて感じることができたら、
ひさしぶりに本当に笑顔になれるんだろうな。

瞬間、瞬間のシアワセをちりばめて、
みんなで集めて、大きなシアワセに変われば
いいなと思う。

そんな、ありきたりなコトバを並べて、
この夜は過ぎる。

そんな夜があってもいい。

明日、晴れるといいなぁ。
東京タワー東京タワー

feedly

コメント

2 件のコメント
  • 盛大に緊張するがいい!!!

    まぁ冗談はさておき、いい式になるといいね。

    アメリカだと前夜はバチェラーパーティーと言って
    新郎は友達(男)を引き連れてストリップクラブに
    行くんだけどw

  • がじろうさん>

    コメントありがとうございます。
    盛大に緊張させていただきました。

    昨日、無事に式を終えることができました。
    式では、新婦よりも、ジブンのほうが
    涙を盛大に流していました。

    情けないっす。

    これから、新生活、がんばります。
    ありがとうございますっ!

トラックバックURL

https://blog.pranktone.net/log/diary/20090922010936.html/trackback
ありきたりな日常と
それとない非日常を
紡ぐ記録
SKIP