日記

つぶやきは一日にして成らず

by pranktone

そんなに、ものすごく活用できているのではないのだけれど、最近、ブログの更新をサボりながら、ただただ、twitterでつぶやいている。

毎晩、TWITTER TOOLSが自動更新をしてくれて
さらにブログの更新は滞るワケだけども。

それはそれで良しとしつつ、
たまにジブンのつぶやきをなんとなく、
ただ、なんとなしに読み返して、
この日この時、こんなコトを思っていたんだね。

と、変にジブンを振り返って満足気に、
そして、たまに得意気になって
ほくそ笑んでいるのです。

何も考えずに、そのとき思ったコトをつぶやくという
わりと敷居の低い行為が紡ぐ記憶は意外にも大切な記録となっていくようです。

そんなジブンを気持ち悪いと思いつつ、
また、つぶやいてしまうのです。

feedly

コメント

まだ、コメントはありません。

トラックバックURL

https://blog.pranktone.net/log/diary/20090917093956.html/trackback
ありきたりな日常と
それとない非日常を
紡ぐ記録
SKIP