このブログについて

ありきたりな日常とそれとない非日常を紡ぐ記録です。

自分にとっては当たり前の技術、経験や知識、モノやコトに関する尽きることのない興味や探究心が、もしも誰かの役に立つ可能性があるのであれば、カタチしていこうと思います。

Appleやガジェット、サブカル、アートへの愛がちょっと強めなので、それに関する記事や、フリーランスのWebクリエイターとして発見した技術、コードの記事、子育てのことや日々感じたことなどを記事にします。

キャンプにも興味が出てきたので、気になったキャンプギアなども紹介・記事にできればと思います。

ありきたりな日常と
それとない非日常を
紡ぐ記録
SKIP