日記

浅野さんち

by pranktone

この前の土曜日(8月30日)に
頼んでいたウェルカムボードを取りに
浅野さんちにヨメと行ってきた。

なんだかんだで久しぶりの浅野さんちだった。

ウェルカムボード、先に携帯に送ってもらってたけど、
実際のデータを見るとすごいしっかり描いていただいて。

いや、本当に感謝っ!ありがとう、先生。

それで、データを早々にもらって、
先生の家の猫。リモコンちゃんの生態を観察しつつ、
ゲームの話や、最近のスピリッツの話で盛り上がる。

リモコンさんリモコンさん

テレビでは24時間TVがスタートしたころ。

さすがに先生も仕事があるだろうから、
そろそろ失礼しようかと。

ヨメと友達と3人で帰りに吉祥寺に寄って、
「ゆであげ生麺のパスタ専門店 スパ吉」
にてご飯。

スパ吉流カルボナーラ(¥950)を食べた。

だけど、なんかこの日はいつもと違って、
サービスも味もイマイチ。
閉店間際だったからかな・・・。
なので、写真も撮ってない。

駅前で桃の路上販売してた。
友達捕まって、大量に購入。

半分をおみやげにもらった。
翌日食べたら意外にも甘くておいしかった。

なんかヒサシブリだったな、いろいろ。
ゆったりと過ごした夏の日の思い出。

feedly

コメント

まだ、コメントはありません。

トラックバックURL

https://blog.pranktone.net/log/diary/20090906001100.html/trackback
ありきたりな日常と
それとない非日常を
紡ぐ記録
SKIP