バンド聴こうぜ!
音楽

No Busesのアルバム『Boys Loved Her』がリリースされました

by pranktone
バンド聴こうぜ

この記事は2019年9月11日に書かれたもので、内容が古く現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

最近の個人的にどストライクのバンド、No Busesがアルバム『Boys Loved Her』を本日9月11日にリリースしました。Apple Musicでも配信されてます。

No Busesを知らない方はまずこの動画を見てください。

この曲、やばくないですか。
イントロ始まってすぐに心を奪われました。
この動画を見つけたのが深夜だったのですけど、危うく発狂しそうになりました。

決してうまいわけではないのですけど、この年代の、そして彼らしか出せない音が聴こえてくると思うのですが、どうでしょうか?

ガレージ・ロックっぽいのにとんがってなくて、ポップでキラキラした感じがもうたまりません。

そして、今回リリースされた『Boys Loved Her』からはこちら

彼らのセンスにピンときた方は是非、アルバムや他の曲も聴いてみてください。

feedly

コメント

まだ、コメントはありません。

トラックバックURL

https://blog.pranktone.net/art-subculture/music/20190911220035.html/trackback
ありきたりな日常と
それとない非日常を
紡ぐ記録
SKIP