グルメ

クマ

by pranktone

この記事は2008年5月25日に書かれたもので、内容が古く現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

今日は、吉祥寺をプラプラ。

相方とプラプラ。

最近できて、美味しいって後輩に聞いた「タコス屋」にて昼食。
ボケっとしてて写真撮ってなかったっ!

タコスって、あんまり食べないから、
感想っていって説得力はないんだけども、
ここのは美味しいって思えました。

タコスとタコライスのセット。
沖縄からやってきたらしく
店員さんも沖縄のヒトっぽい。

かわいい。

うん、かわいかった気がしている。

んで、写真はそのあと行ったシアターカフェの写真。

ラテ・アート:クマ

こっちもカワイイ。
いや、相方注文の品ですが、何か?

ボクハ、キャラメルミルクノミマシタ。

ほかのカフェが混んでいる。
そんなときの強い味方でした。

feedly

コメント

まだ、コメントはありません。

トラックバックURL

https://blog.pranktone.net/gourmet/20080525210713.html/trackback
ありきたりな日常と
それとない非日常を
紡ぐ記録
SKIP