wordpress

TwitterTools

by pranktone

この記事は2009年8月11日に書かれたもので、内容が古く現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

眠いなか、いろいろいじってみたものの、抜本的な解決にいたらず。

なんだかなぁと思いつつ、一回対象のDBを削除したりして
再度設定しなおしてみた。

参考:
使わなくなった Twitter 系 WordPress プラグインまとめ /
Twitter Tools をインストールすると 1秒遅くなる

明日の更新で再度様子を見ようと思う。

なんか挙動として、最初に設定したときに時差修正をやってなかったから、
その最初のエントリーの時間(今回だったら、たぶん15時[日本時間0時])をキーにして、
そこから24時間、24時間で取得してるっぽい。確信はないけど。

毎日0時更新にしてたのだけど、TwitterToolsはGMT(グリニッジ標準時)らしいので、
9時間の時差がずっと保たれて、その後時差修正しても、直らなかったのかな。なんて考える。

書いてて、よくわかんなくなってきたな。

ってか、つうことはTwitterToolsの最初のセッティングで
ずっと時間を引き回すんだろうから、後から更新時間を変更しても
直らないんじゃないかしら。うーん、どうなんだろ。

やっぱり、英語のプラグインは解釈しきれないから難しい。

早く翻訳こんにゃくできなかなぁ。

言語の壁はいつだって、高い。
音楽や芸術は意外と簡単にその壁を壊してくれるのに。

さぁ、キョウは何も考えずにもう眠ろう。

feedly

コメント

まだ、コメントはありません。

トラックバックURL

https://blog.pranktone.net/web/wordpress/20090811015823.html/trackback
ありきたりな日常と
それとない非日常を
紡ぐ記録
SKIP