wordpress

トリアエズで

by pranktone

この記事は2008年6月5日に書かれたもので、内容が古く現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

急ぎ、404エラーページ作成。

いや、まったく忘れてた。

ってか、個別記事の URLって、末尾に “?p=記事番号” というクエリーがつくけど、
ありえない記事番号を入れると正しいってカンチガイするらしい(;゚Д゚)

だので、ブログテンプレートといえばな「小粋空間」さんの記事を参考に設定しました。

さすがっ!

うまいこと動いているっぽいぞ、うぃ?♪

んで、あと「lightview」を実装しました。この前友達のサイト作るときにつかったのだけど、使い勝手がいいので、入れてみました?。
この手のAjaxの動き、結構スキだなぁ。

ニョイーンってな動きでカッコイイィィィ!!

ってな具合で、今日はここまで。

次は問い合わせフォームでも実装しようかな。っと考え中。

feedly

コメント

まだ、コメントはありません。

トラックバックURL

https://blog.pranktone.net/web/wordpress/20080605013115.html/trackback
ありきたりな日常と
それとない非日常を
紡ぐ記録
SKIP