グルメ

ZATS、ザッツ、サセボーっ!

by pranktone

この記事は2008年6月1日に書かれたもので、内容が古く現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

行ってきた。

うわさの。

ZATS BURGER CAFFE』。

いや、ホントにうわさかはしりません。

ジブンの中では、この数週間ウワサになっていたのは事実です。

吉祥寺にもできたのですと。
どこに!?
ってな具合だったのですが、
ありました、東急裏に。

前は公式サイトに地図がなかったもんで(;´∀`)

んで、んで。

とりあえず、サイドメニューも食べようってんで、
頼んでみたー。

シュリンプ&ポテト
シュリンプ&ポテト 630円

これ、エビがマヂでウマイ。

ボク、エビ、そんなすきでないのだけども、
こいつぁ、すごい。
プリップリでふんわりと。

ビビリマシタっ!

して、肝心のメインメニュー!!!
ザッツ佐世保バーガー★
ザッツ佐世保バーガー★ レギュラー 690円

んで、食べてみたところ、これが、またウマイっ!
汁をバンズに吸わせるために、潰してお召し上がりくださいとはよくいったもんで、
食べて、食べて、最後のほう。

そこが、ウマイ。

あくまで個人的な視点で言うと
うな重のそこの方のご飯が
タレを吸い込んでうまいように、
このバーガーも然りなり。

他より値は若干張るけども、一食の価値はありました。

オープン仕立てで、ちょっと並ぶのと、
店舗が気持ち狭いかな。。。(禁煙席)
って思いましたが、満足はしましたよっ!

ゴチソウサマデシタ。

feedly

コメント

まだ、コメントはありません。

トラックバックURL

https://blog.pranktone.net/gourmet/20080601210732.html/trackback
ありきたりな日常と
それとない非日常を
紡ぐ記録
SKIP