デジモノ

HT-03A

by pranktone

この記事は2009年7月11日に書かれたもので、内容が古く現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

いや、耐えた。

今日、街に出たので、勢いで機種変してしまおうかと思っていたけど。
がんばった。よく耐えた・・・。

HT-03A

正直危なかった。
発売前に画像とか見てて、この子はあんまりいけてないんじゃないかしらなんて思っていたのだけれど。
実物をヨドバシで触ってみたら、意外と華奢でかわいらしい。

もっと、ごついと思ってた。

タッチパネル、話題のトラックボールも触って見たけど、結構いいカンジ。
レスポンスも悪くないと思う。
iphone触ってからだと、どうしてもマルチタッチができないことに
イキドオリをカンジそうだけども。
タッチパネルは他の流行のケータイよりも反応いいし、
タップしたところとか、スライドしたところをしっかりと認知してくれるカンジがした。

トラックボールもなかなかよくできていて、
普通のケータイのインターフェースに慣れているジブンは
タッチ主体のモノより入りやすい気が・・・。

何より、日ごろお世話になりっぱなしのGoogle先生のAndroid
デザイン性とか、見た目はiphoneに劣るけれども、
軽快な動き。
ネットワークの設定がされてなかったので、
ネットの速度感は体感できず。

気になるのは、おサイフケータイ使えない、カメラ画素数低い、ワンセグないってところ。
あとは、電池の減りが早そう。

慣れ親しんだ、i-modeのメールとか、うまい具合にいけるのなら、
買ってしまいそう。

うーん、でも、冬モデルを待ったほうがいいのかなぁ。

悩む、悩む

feedly

コメント

まだ、コメントはありません。

トラックバックURL

https://blog.pranktone.net/gadget/20090711202930.html/trackback
ありきたりな日常と
それとない非日常を
紡ぐ記録
SKIP