ライブをやるのです。やっぱり直前告知。

2011年08月21日 09:26

ライブをやります。例によって当日の告知。
まぁ、いいさ、逆にこれがジブンっぽいよ、うん。

ごめんなさい。
とりあえず、詳細を記載。

イベント名:
C.S.S&MOSAiCpresents<GoingNowhere>
場所:
下北沢MOSAiC
OPEN:
17:00
START:
17:30
adv:
2,000(+Drink)
door:
2,500(+Drink)

続きを読む»

どちらにしても直前告知、結局。

2011年07月16日 08:51

ライブやる。

  • 日にち:7月16日(土)・・・って、今日かよっていう。
  • 時間:17:30 / 18:00
  • 続きを読む»

たまにはブログ。

2010年10月11日 17:39

とくに書くことがないわけでも、あるわけでもなく。
なんとなく日々生きてきてしまっている。

そして、いつか月日はながれているものでして。

ちょっと気が向いたので、Wordpressをバージョンアップ。
付随するプラグインをアップデート。

続きを読む»

結婚式の二次会に行って、太ったねって云われてきた。

2010年02月14日 09:04

昨日、一緒に演劇やったりなんだりした、
学生のころからの友人二人の
結婚式二次会に行ってきた。

雪が舞い散る街の中。

今の仕事に就いてから、
なかなか会えなくなってしまって、
本当にヒサシブリの再会になってしまったけど、
二人、変わらずシアワセそうで、
そのシアワセがさらに大きくなっているようで、
本当によかった。

続きを読む»

Google Chrome Extentionsをいくつか入れてみた。

2010年01月30日 08:27

遅ればせながらですが、
Google Chromeが4.0になって、
Extentionに正式に対応したようなので、
いくつか入れてみました。

続きを読む»

Windows live writer[導入編]

2010年01月21日 08:51

最近、ブログの投稿にWindows live writer
使用してみることにしました。

OSがMACなら評判のいい

ecto

を使ってみたいところなんですけど、
最近はめっきりWindowsメインなので、
何かいいブログエディタはないものかと探しておりまして、

続きを読む»

勤労感謝の日に見たユメのハナシ

2009年11月24日 21:36

ユメを見た。

本当にどうでもいいユメ。

知り合いの子供の入学式に出席した。

校長先生の話やなにやらが
進む中で、突然ヒーローショー的な
展開がはじまった。

おそらく、体育館と思われる建物の2階から
ボクはその様子をみていたのだけれども
舞台上で暴れる敵(なのかどうかも定かではないのだけれど)を
見て、いてもたってもいれなくなって、
2階の柵を乗り越えて、本当のヒーローさながら、
舞台へと駆けつけたのだ。

続きを読む»

TweetDeckショートカットまとめ

2009年11月03日 10:21

TweetDeckがバージョンアップした。
iPhone版ではなく、PC、Mac版。

今回のバージョンアップでキーボードショートカットが追加されたみたい。
なので、キーボードを適当にタイプして、どんなショートカットがあるか探してみました。
以下まとめ。

続きを読む»

Twitter雑記

2009年10月31日 11:00

どうでもいいことなのだけど、
Twitterのフォロー数がbotも含めて100を超えた。
タイムラインの流れる速度がどんどん速くなって、
情報の速度も量もすごいことになってきた。
(1000人とか超えてる人はどうしてるのかしら?)

続きを読む»

結婚式前夜

2009年09月22日 01:09

とうとう明日になってしまった。
長かったような、短かったような準備期間が終わって、
明日、そう、明日、結婚式をむかえることになった。

いや、もう東京タワーの電気が消えたから、
今日になってしまったっていうことか。

続きを読む»