wordpress

うぅ・・・。

by pranktone

この記事は2008年5月11日に書かれたもので、内容が古く現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

前のエントリーで紹介した。

WordPressサイト構築スタイルブック―デザイナーのためのテンプレートタグリファレンス+サイトデザインテクニック

を進めること何時間かしら。

Chaperを順々に進めていたら、だいぶさまになったきた模様。
うん、わかりやすい。

日々こういうこと調べるのって、Webにたよりがちなのだけれども、
実際書籍を目の前にしてやると、そっちの方が意外と覚えが速かったりするのは、
オールドなジェネレーションだからなのかなぁ。

ってなこと考えているのだけれど、
なぜか悪寒が。。。

なんだっ、これ、ブログはできてきたけど、
体にガタがきました。

ぐへぇ・・・。

調子わるぅ。

feedly

コメント

まだ、コメントはありません。

トラックバックURL

https://blog.pranktone.net/web/wordpress/20080511120023.html/trackback
ありきたりな日常と
それとない非日常を
紡ぐ記録
SKIP