wordpress

ブログをちょこっと調整とか(コメント欄のメールアドレス入力。)

by pranktone

この記事は2010年1月29日に書かれたもので、内容が古く現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

メール入力欄、
今までは入力しないと
コメント入れられませんでした。

つまり、必須でした。

いや、コメントなんて、
そんなにつかなくて、
さびしいかぎりではあるんですけど、
実際のところは。

まぁ、でもそんなのも関係なく
なんとなく、ただなんとなく
必須じゃなくしてみました。

メールアドレス入れてもらって、
そこに対して連絡するかといわれれば
そんなしないと思うし、
入れたいヒトはきっと、何も書かずとも
入力してくれるのだろうし。

ってなわけで、これでコメントとかが
ちょっとでもつけていただけるようになったら、
すこしうれしい限りです。

まぁ、コメントをつけてもらえるような
おもしろいネタを書けよって、
つまりはそういうことなんですけどね。

feedly

コメント

まだ、コメントはありません。

トラックバックURL

https://blog.pranktone.net/web/wordpress/20100129014610.html/trackback
ありきたりな日常と
それとない非日常を
紡ぐ記録
SKIP