コーディング

ビビッて、備忘録

by pranktone

この記事は2008年6月15日に書かれたもので、内容が古く現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

今日、ひさしぶりにMacbookを起動した。

ブラウザはいつだって、Firefox

そういや、このブログ作ってから、safariでみてないなぁって思って。
Web関連の仕事をしているのにあるまじき行為なワケだけれども。

んで、ビックリ。
CSSまったく読み込んでない。

原因がまったくわからなくて、
あせりました。

調べたら、一括で読み込み指定してある各cssファイルの
先頭にcharsetを記述しているとなるらしい。

ってか、根本の原因はわからないけど。
そして、本当の解決はしていないのだけども。

まぁ、表示は直ったので、とりあえず、まぁ、よしってことで。

あぁ、ビビッた。

feedly

コメント

まだ、コメントはありません。

トラックバックURL

https://blog.pranktone.net/web/coding/20080615022918.html/trackback
ありきたりな日常と
それとない非日常を
紡ぐ記録
SKIP