写真

ウメカヨ

by pranktone

この記事は2008年6月10日に書かれたもので、内容が古く現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

トップランナーを見ている。

話題の梅佳代が出とる。

“P”しか使わないそうな。
すごいね。

写真家にもいろいろいる。
ビビッドできれいな写真をとるヒト。
構図がカッコイイ写真、
淡いハイキーで広がりのある写真をとるヒトもいれば、
シャープでソリッドな写真をとるヒトもいる。

その季節、天候、時間の
瞬間の切り取り方。
目に見えたその視界を切り取り方。

それらによって、同じような設定をしても
そのヒトビトの千差万別の感覚が十人十色の景色を映し出す。

いろいろ意見はあると思うけれども・・・。

ウメカヨは瞬間を切り取るのが
最高にうまいんだと思う。

流れる時間のその瞬間。
紡ぎだす、日常的と非日常的のハザマ。

ヒトはそこにオモシロさを見出したりするんだろうね。

ってな感じで、ジブンもがんばろう、うん。

feedly

コメント

まだ、コメントはありません。

トラックバックURL

https://blog.pranktone.net/art-subculture/photo/20080610005812.html/trackback
ありきたりな日常と
それとない非日常を
紡ぐ記録
SKIP