音楽

大橋トリオ Album「I Got Rhythm?」ブログパーツ

by pranktone

この記事は2009年10月30日に書かれたもので、内容が古く現在では推奨されていない方法の可能性もありますのでご注意ください。

公式サイトに行ったら、
あったので貼り付けてみた。

これで、いつでもジブンのブログを
見て、再生押せば、少しシアワセな気分になれるんだ。

んで、itunes storeで予約すると何曲か
先行して聴けるみたい。

聴いてみたい。

でも、ジャケットが欲しいがために保留。
右の画像みたいなジャケットらしく、
気になるなぁなぞと考えるわけです。

あ、ちなみに右の画像クリックすると
たぶんitunesが起動すると思うので、
そんなわけできっと先行シングルの
「Winter Land」にリンクするはず。

今回のアルバムはいつものアルバムとはちょっと違って
Danceがテーマ、らしい。

11月11日発売みたい。
早く11日にならないかなぁ。
今から楽しみ。

feedly

コメント

まだ、コメントはありません。

トラックバックURL

https://blog.pranktone.net/art-subculture/music/20091030001016.html/trackback
ありきたりな日常と
それとない非日常を
紡ぐ記録
SKIP