Twitter雑記

2009年10月31日 11:00

どうでもいいことなのだけど、
Twitterのフォロー数がbotも含めて100を超えた。
タイムラインの流れる速度がどんどん速くなって、
情報の速度も量もすごいことになってきた。
(1000人とか超えてる人はどうしてるのかしら?)

50人ぐらいまでは一日に流れるタイムラインを
極力全部見るようにしてたのだけれど、
さすがにすべてを追うのは難しくなってきた。

でも、それでいい、それがいい。
なんて今は思える。

一応、PC上ではTweetDeck
iPhone上ではTweetie 2

でタイムラインを追っているのだけれど、
ReplyとかRTとかはそれで見れるので、
いいやと。

ていうか、すべてのタイムライン追ってたら
疲れちゃって、飽きちゃいそうな予感もあって。
まぁ、いいやと開き直ることにしました。

ちゃんとつぶやきはじめてから数ヶ月。
好きなアーティストの話で盛り上がる友達ができたり、
新しい音楽に出会えたり、
人の生活のスキマを垣間見て、なんとなく心温かくなったり。

思いのほか、楽しい日々を過ごせていることに感謝。

そして、ここに来て、List機能なるものが追加されたと。
んで、フォローの整理をしようかと思ったけれど、
それはそれで、なんとなくめんどくさいのでやめた。

botだけでも整理しようと思うのだけど、
なんか、もうちょっと落ち着いたら、やろうかな。

っていう、どうでもいい、いつもと変わらない土曜日のヒトリゴト。

Tweetie 2 <itunes が起動します>icon

TweetDeck <itunes が起動します>icon

コメント&トラックバック

この記事にはまだコメントがありません。
最初のコメントを書いてみませんか?

この記事に対するコメントを残す





この記事のトラックバックURL

http://blog.pranktone.net/life/20091031110054.html/trackback