カリーの誘い。

2008年06月08日 21:00

気になっていたドライカリー。

いつもは食べない、ドライカリー。

今日は、ちょっとドライカリー。
そんな気分。

通りすぎてた「Cafe Montana」。
そこで食べようドライカリー。

続きを読む»

冷やし中華ハジメマシタ。

2008年06月08日 13:13

いつもお世話になっています。

吉祥寺「中華一番」にて昼食。

今日はヒサシブリの晴れ模様。

ちょっと暑めの外の気温にやられて、
ランチは冷やし中華にしました。

冷やし中華@中華一番

続きを読む»

ZATS、ザッツ、サセボーっ!

2008年06月01日 21:07

行ってきた。

うわさの。

ZATS BURGER CAFFE』。

いや、ホントにうわさかはしりません。

ジブンの中では、この数週間ウワサになっていたのは事実です。

続きを読む»

夏期ゲンテイ

2008年05月31日 21:35

吉祥寺がスキだ。

唐突だけども。

今日は、相方とお昼に待ち合わせ。

そのままスパ吉へ。
夏期限定のメニューだそうな。

スパ吉

続きを読む»

クマ

2008年05月25日 21:07

今日は、吉祥寺をプラプラ。

相方とプラプラ。

最近できて、美味しいって後輩に聞いた「タコス屋」にて昼食。
ボケっとしてて写真撮ってなかったっ!

タコスって、あんまり食べないから、
感想っていって説得力はないんだけども、
ここのは美味しいって思えました。

続きを読む»

ヨセテハ、カエス、ワライ、ナミ

2008年05月24日 21:00

キョウは、珍しい。

何せ、アサクサでモーニング。
ってか、モーニングってブンカがジブンにはあまりなかったりするのだけれれど。

合羽橋モーニング

続きを読む»