ライブをやるのです。やっぱり直前告知。

2011年08月21日 09:26

ライブをやります。例によって当日の告知。
まぁ、いいさ、逆にこれがジブンっぽいよ、うん。

ごめんなさい。
とりあえず、詳細を記載。

イベント名:
C.S.S&MOSAiCpresents<GoingNowhere>
場所:
下北沢MOSAiC
OPEN:
17:00
START:
17:30
adv:
2,000(+Drink)
door:
2,500(+Drink)

続きを読む»

どちらにしても直前告知、結局。

2011年07月16日 08:51

ライブやる。

  • 日にち:7月16日(土)・・・って、今日かよっていう。
  • 時間:17:30 / 18:00
  • 続きを読む»

突然ですがライブの告知

2010年03月04日 08:39

また、当日になってしまった。
毎回ぎりぎりの告知。

やってしまった・・・。きっとメンバーにも怒られる、反省。

そうなんです。

今日ライブやるのです。
なので、一応詳細を。

続きを読む»

大橋トリオ THE CONCERT"I Got Rhythm?" @九段会館大ホール 2010.1.30

2010年01月31日 02:57

大橋トリオ THE CONCERT"I Got Rhythm?"
を見に九段会館大ホールに行ってきた。

17時半開場。

普通のライブに比べたら、
少し早めの開場。

17時10分ぐらいには到着。
すでに入り口にはたくさんのヒトが。

続きを読む»

くるりワンマンライブツアー2009 - とろみを感じる生き方 - @中野サンプラザ2009.11.9

2009年11月10日 08:42

くるりワンマンライブツアー2009 - とろみを感じる生き方 -
を見に中野サンプラザに行ってきた。

18時半開演。
今回のライブは「Jubilee」ではじまった。
世武裕子をピアノ・キーボードとして迎えた、
岸田繁(guitar)、佐藤征史(Bass)、
boboさん(Drum)、世武裕子(Piano)
の4人という割とシンプルな編成。

続きを読む»

大橋トリオ Album「I Got Rhythm?」ブログパーツ

2009年10月30日 00:10

公式サイトに行ったら、
あったので貼り付けてみた。

これで、いつでもジブンのブログを
見て、再生押せば、少しシアワセな気分になれるんだ。

んで、itunes storeで予約すると何曲か
先行して聴けるみたい。

続きを読む»

直前告知

2009年05月04日 10:13

ヒサシブリの更新。
約1年ぶり・・・。

ゆらりゆらりと過ごしつつ、気づけば一年。
早いものです。というか、ホント気づくと年をとっている。
そんな年になったのかと・・・。

まぁ、そんなわけですが、ちょっと告知を。

続きを読む»

Superfly

2008年06月13日 03:05

Superflyの『Superfly』。

なんかここ最近雨続き。
自転車通勤をやむを得なくあきらめて電車通勤。

少しの憂鬱に負けないように、『Superfly』。

続きを読む»

ナンテコッタ

2008年06月03日 13:10

BARKS見てたら

カート・コバーンの遺灰、盗まれる

なんて記事を発見!

ひでぇ。

なんてぇ、ふてぇやろーだっ!!

続きを読む»