勤労感謝の日に見たユメのハナシ

2009年11月24日 21:36

ユメを見た。

本当にどうでもいいユメ。

知り合いの子供の入学式に出席した。

校長先生の話やなにやらが
進む中で、突然ヒーローショー的な
展開がはじまった。

おそらく、体育館と思われる建物の2階から
ボクはその様子をみていたのだけれども
舞台上で暴れる敵(なのかどうかも定かではないのだけれど)を
見て、いてもたってもいれなくなって、
2階の柵を乗り越えて、本当のヒーローさながら、
舞台へと駆けつけたのだ。

続きを読む»

くるりワンマンライブツアー2009 - とろみを感じる生き方 - @中野サンプラザ2009.11.9

2009年11月10日 08:42

くるりワンマンライブツアー2009 - とろみを感じる生き方 -
を見に中野サンプラザに行ってきた。

18時半開演。
今回のライブは「Jubilee」ではじまった。
世武裕子をピアノ・キーボードとして迎えた、
岸田繁(guitar)、佐藤征史(Bass)、
boboさん(Drum)、世武裕子(Piano)
の4人という割とシンプルな編成。

続きを読む»

Advanced Category Excluder

2009年11月08日 11:15

Twitter Toolsを使いはじめてから
普通の投稿した記事が埋もれ始めた。
いや、そんなに書いてないですけど。
だからこそ埋もれるんですけど。

そんなわけで、トップページだけでも、
ツブヤキエントリーを非表示できないかなぁと
思って、調べていたら、ありました!いいプラグインが。

続きを読む»