結婚式前夜

2009年09月22日 01:09

とうとう明日になってしまった。
長かったような、短かったような準備期間が終わって、
明日、そう、明日、結婚式をむかえることになった。

いや、もう東京タワーの電気が消えたから、
今日になってしまったっていうことか。

続きを読む»

つぶやきは一日にして成らず

2009年09月17日 09:39

そんなに、ものすごく活用できているのではないのだけれど、最近、ブログの更新をサボりながら、ただただ、twitterでつぶやいている。

毎晩、TWITTER TOOLSが自動更新をしてくれて
さらにブログの更新は滞るワケだけども。

続きを読む»

浅野さんち

2009年09月06日 00:11

この前の土曜日(8月30日)に
頼んでいたウェルカムボードを取りに
浅野さんちにヨメと行ってきた。

なんだかんだで久しぶりの浅野さんちだった。

ウェルカムボード、先に携帯に送ってもらってたけど、
実際のデータを見るとすごいしっかり描いていただいて。

続きを読む»