ビビッて、備忘録

2008年06月15日 02:29

今日、ひさしぶりにMacbookを起動した。

ブラウザはいつだって、Firefox

そういや、このブログ作ってから、safariでみてないなぁって思って。
Web関連の仕事をしているのにあるまじき行為なワケだけれども。

続きを読む»

アサ、タダ、コグ

2008年06月14日 03:32

自転車通勤。

井の頭線を端から端まで。

通い始めて、約一年。

内臓脂肪が減りました。
ストレスも少し減りました。

ドアからドアなら、電車に負けない。

発汗。
発散。

続きを読む»

Superfly

2008年06月13日 03:05

Superflyの『Superfly』。

なんかここ最近雨続き。
自転車通勤をやむを得なくあきらめて電車通勤。

少しの憂鬱に負けないように、『Superfly』。

続きを読む»

iPhone、発売は7月11日

2008年06月10日 08:01

WWDC 2008にてとうとう詳細が明らかにっ!

GIGAZINE+めざましテレビにて。

早速のアップルのサイトに見に行ってみたら重い。
それだけ、関心が高いってことだね。

簡単な仕様を・・・
・仕様
画面サイズ:3.5インチ(対角表示領域)
画面解像度:320×480ピクセル(163ppi)
入力方法:マルチタッチ
ストレージ容量:8GBおよび16GB
携帯電話:UMTS/HSDPA(850、1900、2100 MHz)、GSM/EDGE(850、900、1800、1900 MHz)
ワイヤレスデータ:Wi-Fi(802.11b/g)、UMTS/HSDPA (850、1900、2100 MHz)、EDGE (850、900、1800、1900 MHz)、Bluetooth 2.0 + EDR
GPS:Assisted GPS(A-GPS)
カメラ:2.0メガピクセル

続きを読む»

ウメカヨ

2008年06月10日 00:58

トップランナーを見ている。

話題の梅佳代が出とる。

"P"しか使わないそうな。
すごいね。

写真家にもいろいろいる。
ビビッドできれいな写真をとるヒト。
構図がカッコイイ写真、
淡いハイキーで広がりのある写真をとるヒトもいれば、
シャープでソリッドな写真をとるヒトもいる。

続きを読む»

カリーの誘い。

2008年06月08日 21:00

気になっていたドライカリー。

いつもは食べない、ドライカリー。

今日は、ちょっとドライカリー。
そんな気分。

通りすぎてた「Cafe Montana」。
そこで食べようドライカリー。

続きを読む»

彼女が服を着た理由

2008年06月08日 20:10

観てきた。

いや、友達の劇団「ファンカスキャンパーズ009」。

衝突安全ボディーの頃から観にいっているけれど、
いやぁ、大きくなって参りました。

続きを読む»

冷やし中華ハジメマシタ。

2008年06月08日 13:13

いつもお世話になっています。

吉祥寺「中華一番」にて昼食。

今日はヒサシブリの晴れ模様。

ちょっと暑めの外の気温にやられて、
ランチは冷やし中華にしました。

冷やし中華@中華一番

続きを読む»

テキドなキンチョウ

2008年06月07日 23:02

キョウは、相方と相方のおとうさんと食事してきた。

ビール、ビール、泡盛・・・。

酔わない。

そんなことはない。

ちょっと、緊張。

疲れた。ウン。

トリアエズで

2008年06月05日 01:31

急ぎ、404エラーページ作成。

いや、まったく忘れてた。

ってか、個別記事の URLって、末尾に "?p=記事番号" というクエリーがつくけど、
ありえない記事番号を入れると正しいってカンチガイするらしい(;゚Д゚)

続きを読む»