夏期ゲンテイ

2008年05月31日 21:35

吉祥寺がスキだ。

唐突だけども。

今日は、相方とお昼に待ち合わせ。

そのままスパ吉へ。
夏期限定のメニューだそうな。

スパ吉

続きを読む»

クマ

2008年05月25日 21:07

今日は、吉祥寺をプラプラ。

相方とプラプラ。

最近できて、美味しいって後輩に聞いた「タコス屋」にて昼食。
ボケっとしてて写真撮ってなかったっ!

タコスって、あんまり食べないから、
感想っていって説得力はないんだけども、
ここのは美味しいって思えました。

続きを読む»

ヨセテハ、カエス、ワライ、ナミ

2008年05月24日 21:00

キョウは、珍しい。

何せ、アサクサでモーニング。
ってか、モーニングってブンカがジブンにはあまりなかったりするのだけれれど。

合羽橋モーニング

続きを読む»

カナシミ

2008年05月18日 21:55

16日に親戚のおばさんが亡くなった。

昨日、今日と、お通夜、告別式とに行ってきた。

受付の手伝いをする。
手を動かすとカナシミが少し、
遠のいて。

帰ってきて、
今、疲れ100%。

続きを読む»

うぅ・・・。

2008年05月11日 12:00

前のエントリーで紹介した。

WordPressサイト構築スタイルブック―デザイナーのためのテンプレートタグリファレンス+サイトデザインテクニック

続きを読む»

テーマをツクル。

2008年05月10日 13:00

デザインはね。

なんとかね。

なってきたのだけれどね。

テーマのツクリカタ(?)がわかりません。。。
ってか、編集の仕方ががわかりません。

いろいろググってみるものの決定打に会えず。
本を買うことに決めました。

続きを読む»

ナカナカ

2008年05月10日 01:09

平日も、日々、構築を進めようと思っているのだけれど、
進まない。。。

帰ってからの気力なし。

休日ナノニ。

2008年05月03日 00:52

今日から、GW後半がハジマルんだそうな。

いや、特にヨテイはないのだけども。

ってなワケで引き続きblogの構築に精を出す。
ってか、せっかくの休日に、ナゼPCの前に座って
せっせことデザイン描いてんだろ。。。

続きを読む»

イマサラ、ブログ

2008年05月01日 02:02

ハジメマシタ。

この前まではMTでの構築を考えていただけども、
いろいろ調べた結果WordPressにて構築。

日本はワリカシMTがいいってんで、書籍もいっぱい出てるんだけども、
あちらではWordPressが優勢みたい。

続きを読む»